非日常

摂食障害なおしたい日記だったり、美容メモ、買い物メモだったり

今日の食事(2017/5/28)

5/17(木)の食事記録

体重 48.5kg (21%)

 

プロテイン400ml(ビーレジェンドのバナナ味のやつ

 

豆腐(100g)とワカメのスープ

大根(5cmくらい)でサラダ

ゆで卵1

 

ゆで卵1

鯖の水煮缶1/2

大根おろし(2cm)くらいとなめこ和えたやつ

 メモ====

すっかり忙しさにかまけて食事記録とるのを忘れてたし、今後こう言うこと歩きがするからタイトルを〜日目じゃなくって、日付を入れることにした。

今週は、なぜか過食嘔吐が平日に再発して、休日に一旦休めるみたいな感じだったので反省。(そもそもがその過食のためにお金使うってアホかよって思うし)

過食嘔吐はだいたい夜してしまうので、体重が減りにくくなったり、太ったりする。ほんとは48kgまで減るはずだった体重が、微妙にしか減らなかっ頼もこのせいなのかなと思っている。

走ることをしばらくお休みしていたのだけれど、この土日でまた再開させることにした。(もともと6kmランを週3で行ってたんだけど、1kmですらきつくなってた、つら。)

 

今週の目標は

・1日2食はタンパク質を1食あたり20gとる

・運動(2km走る、筋トレする、歩くのどれか)を20分は行う

・お菓子を買わない(なっつ、豆乳、ドライフルーツとかそういうのは別ただ1日1回まで)

・パン、米、麺類禁止