非日常

摂食障害なおしたい日記だったり、美容メモ、買い物メモだったり

今週欲しいなって思ったもの(こと?)

欲しいなって思ったものをとりあえず書き溜めておく

ほしいもの

  • フライパン (ちょっとそこが深めのテフロン加工のが欲しい)
  • ランニングウェア
  • 無地のUネックのTシャツ
  • 無地のキャミソール
  • 運動靴、軽いやつ
  • 縦型の掃除機
  • 洗濯機
  • オーブンレンジ
  • 野田琺瑯琺瑯タッパー
  • iwakiのガラスタッパー

今一個も家にフライパンなくって、卵焼き食べれないのが苦痛になってきたから、フライパン優先しようと思う。とりあえず給料日になる前には買う。

 

やりたいこと

  •  サロンで爪ピカピカにするっていうのをやってみたい
  •  ちょっと高めのシャンプーにシフトするっていうのをやってみたい
  •  レーザー脱毛(背中上、背中下、お尻の辺り、お腹、ひざ下)
  •  歯のホワイトニング
  •  親知らず(右左の下奥歯)の抜歯

 

とりあえず、親知らず抜くの、これ重要。横から生えてるかつ埋まってるやつらしく、親知らずが他の歯を押したりしてる。炎症おこしてていてえ!!!!ってなること増えてきた。

歯のホワイトニングも、ホームホワイトニングにしようかどうしようか迷っていて、

歯のホワイトニング→親知らず抜歯にすると、マウスピースが合わなくなる可能性もあるってホワイトニングのお姉さんが言ってたので親知らず抜歯→歯のホワイトニングの順番でやろうと思う。