非日常

摂食障害なおしたい日記だったり、美容メモ、買い物メモだったり

今日の食事(5日目)

 

編集

ついでに体重測定も入れてみることにした

 朝49.8kg (21.6%)

昨日より少し体脂肪下がってるのは体がむくんでいるせいかと思う。

 

7:00くらい

コーヒー無糖 200ml+MCTオイル

 

 

11:30くらい

ローソンのブランクリームサンド3つ

ローソンブランパン1つ

ホエイプロテイン400ml

 

15:30くらい

ローソンクリームブラン 1個

森永アロエヨーグルト 1個 

 

20:00くらい

 

抹茶チョコクランチパイ?(ローソンで新しく出てたパン)2個

卵2

嘔吐

 

21:00くらい

ソイプロテインMCTオイル混ぜたもの

 

今日の感想

 抹茶に惹かれてしまってパン買ったけど美味しく感じられなかったのに食べてしまったのはよくない。過食の量自体は控えめにできたと思う(こうやって自分に甘いのがよくないのか、、、)

 一つ気づいたこととしては、ソイプロテインの方が自分に合っているんじゃないかということ。ホエイはなぜかむくむ(買ってるホエイプロテインの甘味料とかの原因かもしれないけど)

 夕方?にお腹減りすぎておかし買いに走りそうになったけど、ヨーグルトで我慢した。

 だけどアロエヨーグルトくそ甘かったからもう買わないと思う。