非日常

摂食障害なおしたい日記だったり、美容メモ、買い物メモだったり

今日の食事(4日目)

今日っていうかおとついのやつんなんですが

(3日目のやつに至っては、気持ち的にしんどすぎてお布団篭りしてたために書くのやめた。)

 

 

編集

ついでに体重測定も入れてみることにした

 朝49.8kg (22.0%)

直近の目標:4かげつ前までの体重46kg(17%)に戻す。

 

7:00くらい

 

ミニトマト3個

ホエイプロテイン600ml

コーヒー(無糖)100ml

 

12:00くらい

 職場の人からもらったお土産

長芋チーズケーキとかいう謎の白あん入り饅頭みたいなやつ

雷鳥とかいう固めウエハースにクリーム挟んだみたいなやつ

うなぎパイ

うなぎパイ以外は半分食べてもういいやってなったから、持って帰って冷凍庫に突っ込んだ)

ローソンブランパン 1

 

14:30

 ローソンブランパン 2

 

18:00

 プロテイン 200ml

 

20:30くらいから21:30くらいまで

 

リッツみたいなやつのコンビニとかに売ってるミニパック

オレオみたいなやつのコンビニとかに売ってるやつミニパック

ローソンのコーンマヨパン

大福 3個

大根 1/4本

チーズハンバーグ 2個

その後、 嘔吐

 

今日の感想

 小麦控えられてない。 

 夜に糖質を入れすぎたせいで次の日(火曜日)に相当むくみがきた。

 職場にいるとだいぶ嘔吐の数が減る。我慢しようと思ってたのに帰り道でオレオ買ったのがよくなかった。オレオ食べたら過食スイッチ入った気がする。

 そもそもが、昼ごはんの栄養が偏り過ぎている。タンパク質は1日トータルで見て取れてると思うんだけど (プロテインのおかげで)、ただ、野菜とかによるビタミンとかミネラルとかそのらへん足りてないなって思った。

 1日7食よりかは減らせてるけど、1日3~4食をしっかり食べる生活にしたい。

 時間を決めて、ちゃんとその時間内に食べる生活を送ろう。