非日常

摂食障害なおしたい日記だったり、美容メモ、買い物メモだったり

今日の食事(2日目)

 

編集

ついでに体重測定も入れてみることにした

 朝49.8kg (22.0%)

4かげつ前まで46kg(17%)だったのに増えた。つらい。

 

7:00くらい

ローソンのブランパンケーキ

牧場しぼりラムレーズン味

コーヒー+無調整豆乳 400ml

 

10:00くらい

 

嘔吐

 

11:00くらい

コーヒー+無調整豆乳400ml

 

12:30くらい

ローソンブランパン

牧場しぼりラムレーズン味

 

14:00くらい

水菜(1/4)と豆腐(100g)と落とし卵(1個)のスープ

嘔吐

そのあとコーヒーと水500mlくらいを飲んだ

 

17:00くらい

なんかよくわけのわからん料理(おからと豆腐と卵混ぜてオーブンで焼いたやつ)

 もやし2袋

 

19:00くらい

 

ティラミス氷 (セブンのアイス)

 

21:00くらい

パウンドケーキ1本分

嘔吐

 

今日の感想

 今日はダメダメだった。

 小麦粉控えられてないし朝からアイス食ってるしそもそもアイス3回食べるってなんなんだ

 嘔吐も3回してる。よくない。

 土日は本当は朝寝てた方がいいんじゃないだろうかと最近思う。

 夜、ティラミス氷を食べる前まではまだ食欲爆発してなかったけど、食べてから食欲爆発させてしまった。ちゃんと節制しなきゃダメだと思う。

 私は有村架純みたいな細くて儚い女の子にならなければならない。

 糖分とって太っている場合ではない。

 というか気づいたんだけど私食事の回数多すぎでは?1日7食ってなんだ

 時間を決めて、ちゃんとその時間内に食べる生活を送ろう。