非日常

摂食障害なおしたい日記だったり、美容メモ、買い物メモだったり

今日の食事(1日目)

いつも食べたり吐いたりしてしまうので、食事記録をつけてみることにした。

 

7:00くらい

ローソンのブランのチーズ蒸しパン

コーヒー無糖500ml

 

10:00くらい

鶏胸肉むしたやつ300g

もやし1袋

豆腐300g

キャベツの外葉 6枚くらい

 

11:00くらい

嘔吐

 

12:30くらい

ローソンブランパン

牧場しぼりラムレーズン味

 

14:00くらい

嘔吐

 

18:00くらい

プロテイン1杯にMCTオイル大さじ1を混ぜたもの

コーヒー無糖200

 

19:00くらい

水菜1/4把とプチトマト2個、にんじん1/4で作ったサラダ(ドレッシングなし)

 

今日の感想

 昼前にお腹減ってないのに何か食べだしたのはよくない。

 ただ、コンビニで小麦粉類が入ったお菓子を今日は一回も買っていない。

 それはよく我慢したと思う。継続したい。

 たべている時に30回以上噛むようにしたい。

 水分が溜まって足がむくみ気味。

 顔も最近むくみまくって目がひどいと思う。

 この1~2週で水分の調整もしたい。